人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flute

Flute_a0168628_1741020.jpg

先日
ポーランド語通訳をされている
友人・高橋さんの
紹介で
フルート奏者・
大和田葉子さんと
お会いした


見た目は
普通の
セレブ系婦人だが
これまた
とんでもない知能と経歴を
お持ちで

聞けば

アジア大陸・
ヨーロッパ大陸・
北アメリカ大陸・
南アメリカ大陸での文化交流や
華やかなコンサート等のエピソードが
山盛り出てくる



これで
北極と南極が
出て来たら

「合掌」
しようと思ったが

当然
それは
ありません
m(_ _)m


♪~θ

世界で活躍される
フルート奏者・葉子さんは実に
多彩だが
一芸に秀でた人が
持つ妥協のなさも

際立っていた


「有名無名などは
どうでもよく
その先にある
人間完成を極めたい」と
語気を強めた感性も
一流でした



「今度 セッション
しましょう」と握手



クラシック界の鬼才の手は
力強さに
溢れていた

  by voodoobutterfly | 2010-10-27 17:41 | Comments(2)

Commented by グレン at 2010-10-28 02:35 x
フルート演奏者とセッションとは凄いですね!今井さんの交遊は幅広いんですね(^O^)テラローザのDVDが届いて毎日見ているのですが、本当にギタリスト3人さんの色が出ていますね!一緒に見ていた年下の男の子が今井さんのプレーを見て 一目惚れしてました(^O^)また、大阪でのライブを期待しています。寒くなりましたので 体調には気をつけて お過ごし下さい(^O^)
Commented by voodoobutterfly at 2010-10-28 12:32
グレンさん、体調まで気にして下さり 恐縮です。 m(_ _)m

DVDの「アンコール・アルコール事件」は、後世に語り継がれる名エピソードです(笑)
鈴木君は
新技・ギター酔拳でもやるのか?というくらい無茶苦茶、
酔っ払ってました。

笑いあり涙ありの
テラローザらしい
ライヴということで。
一目惚れして下さった友人にも
宜しくお伝え下さい。
大阪でライヴを
するときは、
またインフォメーションいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BIWA TRIPLE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE