人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANOTHER DREAM Ⅱ

ANOTHER DREAM Ⅱ_a0168628_15462413.jpg

creatureⅢは
サポートも含め
名実ともに
素晴らしい
ミュージシャンの
集まりなので

深い共感と
熱い刺激を
いただける
イベント



毎回
楽しみにしております



Y.I.Pが
参加させていただいて
今回で四回目?



初の
トップバッター



ベスト・コンディションで
挑みたいところだったが
なんと!?


BASS・ヒロカズ氏と
Guitar・今井は
指を
大負傷しているではないか(笑)



しか~し

ご安心を!



スラム街に
生息していた
二人に
そんなことが
影響するはずもない
(())



本番前に
アルコール&
バンドエイド&
アロンアルファー

強制治療
(爆)



新曲と
GuitarSoloを入れて全8曲を
タフに
完奏!!!



新曲の評判も
上々で

今井&
ヒロカズ氏&
SHOW氏は
LIVE終了後

こんな
顔に

ANOTHER DREAM Ⅱ_a0168628_15462466.jpg

成長して
おりました
(笑)




  by voodoobutterfly | 2011-08-09 15:46 | Comments(3)

Commented by グレン at 2011-08-09 19:02 x
日曜日は素晴らしい 音 をありがとうございました!新曲、ドラマの挿入歌みたいでファストアルバムの曲の感じと違い バンドを意識した感じで新しい今井さんの音楽に対する情熱が感じで素晴らしかったです(^-^)後、とても感じだのですが、このメンバーで一番ライブの回数が少ないのにバンドとして固まっている感じがしてビックリしました!またライブを観させていただけるのを楽しみにしております
Commented by 義理のばーちゃん at 2011-08-09 23:25 x
今井さん、お疲れ様でした。
何度もテラを一緒に見た友人とのライヴ参戦は、約20年ぶり!
二人で想い出の宝箱を開け、また新たな楽しみを重ねることができました♪
それにしても・・ケガには十分気をつけなはれや~・・って最後はやっぱりオカンメールになってまう私であった。
Commented by voodoobutterfly at 2011-08-10 10:17
グレンさん!
いつも有難うございます。
短い時間でしたが
グレンさんや
皆様に会え、
楽しい瞬間でした。

新曲は、
きっと
三人のJAMが
山あり谷ありの
起伏激しい
ドラマだったんです(笑)
一体感は、
ヒロカズ君とSHOW君の人柄ですね。
素晴らしいメンバーとPLAYさせていただいてることに感謝です。またパワーアップして参りますので宜しくお願いします!


義理のばぁちゃんさん!
20年ぶりに
友人とライヴ参戦、
有難うございました。
想い出の宝箱には
何が入っているのかな?
興味津々ですが、新しいネタも箱一杯に入るよう頑張って参ります。

義理のオカンさん、
友人にも宜しく
お伝え下さいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ANOTHER DREAM Ⅲ ANOTHER DREAM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE