人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheep

Sheep_a0168628_1227258.jpg

今年は
年頭から
ライヴやイベントの
企画等
様々
お世話になっている
小山女史



先日も
娘に
可愛い
羊をくださった



深謝
深謝



早速
娘に渡したら

たいそう
気に入ったようで
ずっと
離さない感じ



あまりに
微笑ましい様子なので
作曲強化月間中の
私は

「赤ちゃんと羊のうた」

作ってしまった(笑)



イントロに

ギターとベースで表現した
牛の親子が出てくる
(())


そのあと
どういう訳か
馬が出てきて

牧場の風景



鶏がコケッと
走り回った後
羊のリフが登場(笑)



これが
なかなかイイ曲で








そんなことして
遊んでいる
場合じゃないので
このくらいにして(笑)



その
小山女史!



なにか
面白い新企画を
計画されているようで

そちらも
楽しみに待ちたい





  by voodoobutterfly | 2011-09-14 12:27 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< toy DuoⅡ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE