人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bicycle

bicycle_a0168628_23151331.jpg

3/29は live



" Sound Experience 4 "

銘打った
三宅庸介氏
のイベントが
三軒茶屋の
Grapefruit Moon
であった



私の
ソロ名義liveは
久し振りだったので
少々
緊張感を
もちながらも
近所なので
チャリでいった



リハーサルが終わって
一旦
外にでたら
盟友の
ヒデヤンと
チャーリーが
なんと!

チャリで
来てくれているでは
ないか



チャリ仲間が
いたことに
少し
安堵しながらも
二人の
チャリは
スポーツタイプで
めっちゃ速そうな
感じ



私のは
普通のチャリ
です(笑)



photoは
live前の楽屋での
ヒトコマ



おなじみの
Show &Mami



ちなみに
この
お二方は
チャリではなく
車で
こられてました



さて本番は



  by voodoobutterfly | 2012-03-31 23:15 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Flying High Again conductor >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE