人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ginza

ginza _a0168628_1352656.jpg



7月と8月のイベントに向け
振付の小山女史と銀座で
打ち合わせ



ダンサーとして
またイベント仕掛け人として
今まで様々
お世話になっている方だが


終了後
雑談の中で
小山女史の芸術と人生の
歴史を
話していただいた




人に歴史あり!


波乱万丈の人生の一端を
改めて
知ることができた



カラッとスッキリした
人柄の裏に
人生の苦味や深みを
熟知されている女史は
不思議な魅力のある方





Photoは
大沢氏にいただいた
toriba coffee




こちらも
話の次元は
違えど

本当に
いい味しているので

珈琲が
お好きな方は
是非一度!











  by voodoobutterfly | 2014-05-15 13:05 | Comments(2)

Commented by Nancy at 2014-05-15 16:02 x
今井さん、先日私も小山さまにお会いしまして8月のイベント打ち合わせをさせていただきました。ホントにすばらしいプロフェッショナルです。私もみなさまのように揺るぎない信念を持ったプロになりたいです。今井さん、改めてすばらしい出会いをありがとうございました。
Commented by voodoobutterfly at 2014-05-19 11:11
Nancyさん、
8月楽しみにしております!
いやいや、
Nancyさんの情熱と人柄ですね。
世界中で表彰いただいているナンシーさんもプロ中のプロですよ。^ ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< new phase Balthus >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE