人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.3.30 GFM Ⅱ

2015.3.30 GFM Ⅱ_a0168628_10563056.jpg




本番!


ワタクシ
ど頭 予定していた曲の
ドンカマを
前日に
寝ぼけながら打ちこんでいたら
なんと
全然 違う拍子で
打ちこんでいた
(笑)




当日リハの時にSHOW(dr)さんが
困っていて
気づいたんだが
(笑)


なので

急遽
イントロソロを
ノープランで
弾くことになったんだが(笑)

なんとなくいい雰囲気で
スタート




今度は
なんと!
同期PCが起動しない(笑)



こういうのは
続くもんだが
再起動して
スタート



始まったら
こっちのもので

voodoo butterflyのメンツは
流石で
良い
内容だった様




CDも売れ
ちょっと
ホッとした
(笑)




その後

赤尾さんと島くんのバンド


三宅くんのバンドと

強力な
プレイに
来場の方々も
とても楽しんでいた



最後に
三宅くんのバンドに
赤尾さん
島くん
今井が入り
スコーピオンズの
イエローレイプンを演り
大盛りあがりで終了!


赤尾さんの
歌は
さらに凄みが増していた




出演者は
全員 気心知れた旧友ばかりで
楽屋は笑いの絶えない
楽しい一時だった



特に
島くんの楽屋トークには
やられた(笑)




三宅くんは
テラローザ加入時から
二人でギターを持ってよく遊んでいた仲なので
二十数年過ぎても
こうして
一緒にプレイ出来るのは
感慨深い



たぶん
友人のバンドで
一番多く観ているのが
三宅くんのバンドだと思うが


仮に

友人じゃなくとも
足を運んでいると思う(笑)



そんな
貴重な友人 三宅くん
ともに
当日
マーシャルを用意して下さった
牛澤さん

共演の皆様

そして
ご来場の皆様に
心より
大感謝!!!






  by voodoobutterfly | 2015-04-06 10:56 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Express 2015.3.30 GFM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE