attractive

a0168628_1331114.png



プライベートレッスン!




ギターと全然 関係ないんだが
服装の
アドバイスもしたりするw




意味わからんと思うがw




「格好なんか関係ない!
全てはハート!」と言われそうで
それは もっともだが
しかーし それとて一理である





例えば

ヨレヨレで汚れた服を来たコックさん

清潔感のあるビシッとしたコックさん

二人がいて
同じ料理を持って来たとする



さて
どっちを手にとるだろうか?



どっちが食べる側に
ハートを使っているだろうか?

みたいな話w




服が汚れていると
「料理が下手?」

とか
「この人 お皿 ちゃんと洗うかな?」

とか
「トイレに行っても手を洗わない人かも?」

余計なことを考えさせてしまうw






まぁ
一生 ロックな世界で と思っているなら
別だが(ロックでもお洒落な人は沢山いる)

教え子たちが違うシーンでも
対応できるよう
つい お節介w




これは
高い身なりをするとかではなく
将来
裏方で作品を作るにしても
例えば
ハイセンスなクライアントや
鋭いプロデューサーに会ったとき
「こんなダサい人と仕事したくない!」と
思われないように







しかし 俺!
オカン みたいなー w









[PR]

  by voodoobutterfly | 2017-09-12 01:33 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://vbutterfly.exblog.jp/tb/237737763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 90s VR >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE