人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koreatown #

Koreatown #_a0168628_1212026.jpg

先週末も
ギターを担いで
大久保の
LIVE HOUSEへ



しかし
大久保は
土日となると
韓流ファンの
女性達で
ごった返して
おります



恥ずかしながら
ワタクシ!

ヨン様と
パク様しか
わかりません
(笑)



しかも
パク様と
ヨン様は
同一人物と
思っておりました
(((笑)))





大久保水族館も
相変わらず
一杯!



韓流ファンに
負けないくらい
熱いパフォーマンスを
繰り広げて
おられました



Photoは
爽やかな
高校生バンドと
MATSU君



笑いあり
涙ありの
愉快な宴で
ございました




  by voodoobutterfly | 2011-06-27 12:01 | Comments(4)

Commented by eco at 2011-06-28 01:51 x
なんならK-pop説明しましょうか?(笑)
かなりの頻度で大久保に出没しますけど?
Commented by voodoobutterfly at 2011-06-28 11:11
ecoさんもK-POPの
大ファンなんですね。

冬ソナも
観てないけど
大丈夫かな?
そういえば、
もう一人
知ってました。

チェ・ジウ!(笑)
Commented by もだん・ぎたー at 2011-06-28 11:40 x
韓国文化.......

我が生野区も韓国文化が溢れております。
家の近くに、コリアタウンがあったり、いたるところにキムチが売ってたり、また、韓流アイドルのグッズ専門店もあったりします。

韓国.....僕もあまり詳しくないですけど、文化大恩の国「韓国」と師が言う意味をしっかり学んでいきたいと思います。
Commented by voodoobutterfly at 2011-06-29 14:33
もだんぎたーさん、 同感です!
最近、政治や国益視点でこういった文化や民間交流を
矮小化する流れもありますが、
本来は、切磋琢磨の素晴らしいものですよね。
混乱の本質は政治家の能力不足で、
庶民や商人、芸術家のほうが
共存共栄は上手い
(笑)
私の友人にも沢山、 韓国の方がいらっしゃいます。普段、意識することはないですが、皆、エネルギッシュな大人。
偏狭な国粋主義など一緒に
笑い飛ばしております。
ただ、
個人的に感じるのは、国レベルの政治ゲームに汚染された精神土壌も
民間交流でしか浄化できないと思います。
まさに、
生野区は
模範の聖地ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Richter Wolfgang Amadeu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE