人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toy

toy_a0168628_23574584.jpg

ここ数日は
映像音楽の作曲



連日
朝起きたら
このソファーで
寝ていた
(笑)



ソファーといえば
一時
デザイナーズ家具

はまった



一人暮らしが
長かったのもあり
ちょっとずつ
集めていたつもりが
5年くらいたつと
美事に
家具屋バリ(笑)



そこまでいくと
ギターまで
オブジェに見えてきて(笑)


趣味をこえてる
感じだったので


さすがに
整理した



友人たちに
もらって
いただいたりして

少し落ち着いたかな




その代わりに
今は子供の
おもちゃが
山盛りに
なっている
(笑)







  by voodoobutterfly | 2011-09-19 23:57 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< sworn friend Ⅰ Sheep >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE