人気ブログランキング | 話題のタグを見る

guest

guest_a0168628_14322370.jpg

先日
お伝えした
11月22日の
三軒茶屋grape fruits moon
でのlive



私の
ソロプロジェクトに

KAZUHIDE 'RUDY , SHIROTA
さんが

ゲストで
ギターを
弾いてくれることに
なりました



二十年以上

お付きあいさせて
いただいており
私のソロアルバムでも
驚異のプレイで
華をそえて下さいましたが

liveでの
共演は
はじめて



個人的にも
尊敬するギタリストであり
人間としても
cool な先輩との
共演!



今から
楽しみで
ございます




  by voodoobutterfly | 2012-10-15 14:32 | Comments(2)

Commented by もだん・ぎたー at 2012-10-16 16:59 x
RUDYさん...........最近、facebookを通じて大学時代の沢山の先輩と関わらせていただきております。皆、軽音の先輩で、その中にj京都の先輩がいまして、その方が、よくRUDYさんの話をしております。同じ地区だったって仰っておりました。ちょっと驚きでした!

今井師匠との共演、ホンマ、見てみたい~
やっぱり、東京のほうが、面白いライブ沢山あるっす!
Commented by voodoobutterfly at 2012-10-17 11:13
もだんぎたーさん、
RUDY さんと同じ地域に住んでらした先輩、
きっとimpactあったんですね。近くにあんな人いたらビックリしますよね。
私も十代の頃、
キャンディホールでRUDY さんのliveを観て、
「こんなギターの巧いcool な人がいるんだ」とビックリしたのを覚えております。その後、縁あって何かとお世話になっておりますが、人間的にも魅力のある方です。先日も音楽関係者がRUDY さんの話をしてましたが、「けっして人のことを悪く言わないし、いつ会っても感じがいい」と。
業界では有名な話ですが、私も同感でした。
ともあれ、RUDY さんと共演は楽しみでございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< MEGATON CLUB e.m.a >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE