人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIO HAZARD

BIO HAZARD_a0168628_12163818.jpg

バイオハザードの
新作を観に
映画館へ



ホラー系は
基本
好みでないが
これは
一応
全シリーズ
観ている



死人が復活?
って
普通なら
作者の
生死観に
疑問符を投げつけて
しまいそうになるが
(笑)

この作品や
ゾンビ系は
娯楽がほとんど



新しい化け物は
どんな恐ろしいヤツなんだ

期待
しながら


本当は
ミラを観たいというだけ
だったりするが
(笑)



それにしても
シリーズを
重ねるごとに
ホラーというより
アクション映画?



なりつつある



パート1は
ゾンビも
ノソノソ歩いていた

のに

前作くらいから
むっちゃ
全力疾走してるし
(笑)



海を華麗に泳ぐ
ゾンビ軍団が
登場した時は
さすがに
ビビった!



ゾンビは泳げるのか?

息しなくて大丈夫なのか?



ちょっと
心配しながら
みていた・・・



しかも
そのシーン!


映像が
なんとも
美しいじゃないか
(笑)



まぁ
兎に角
楽しめた!



photoは
祐天寺グリジオの
オーディオマニア・小嶋社長の
改造JBL



この
スピーカー

復活
じゃなく
もう転生
してるかな





  by voodoobutterfly | 2012-10-18 12:16 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Runway/Trade show MEGATON CLUB >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE