人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tommy Lee

Tommy Lee_a0168628_1949077.jpg





恒例の中目黒
阿波踊りとYOSAKOI




毎年
凄い人数で
外国人の方々も
たくさん
見学にこられているが


私も
今年はどんな感じかと
楽しみにしていた





開催の二日前に
Photo下の
お二方から電話



「今井さん、
ミュージシャンなので
太鼓をお願いします!」



(笑)



「あのー
わたくしギターを弾く人ですが」

言ったものの

通用せず

急遽
出場するはめに
(笑)







どうせ
演るなら

ヤッテしまおう!



Tommy Leeみたいに

(笑)





二時間半

三連で

跳ねた!






そんな
面白い写真は
撮り忘れたが


モトリーの
阿波踊りバージョン

思いの外
受けていたようで
(笑)




とりあえず

ご苦労様!



自分に

言ってあげた








  by voodoobutterfly | 2014-08-06 19:49 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GODZILLA Do You Hear the... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE