人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks a lot!

Thanks a lot!_a0168628_9135486.jpg




チャーリー率いる
梵天が
素晴らしいパフォーマンス



梵天のような
ジャンルは周りを見渡しても
ないので
興味ある方は
是非 一度!






私たちの本番!



終始リラックスした感じで
進行



楽しみだった新曲も
好評だったので
何より(笑)




あっと言う間に
終了し
アンコール




またしても
セトリ以外の曲がなかったので
(笑)
本編に入っていた
曲を再演することに




同じ感じでやっても
面白みがないので
急遽
チャーリーに入ってもらい
一緒にセッション



大盛り上がりで無事
完了!




Photoは
素晴らしいパフォーマンスで
来場くださった方々と
一体になった
出演者一同




また
機会があれば
やってみたい♬




  by voodoobutterfly | 2015-08-13 09:13 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Arashi Keep hope alive! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE