人気ブログランキング | 話題のタグを見る

key D Ⅱ

key D Ⅱ_a0168628_1871477.jpg



すぐにステージへ



何故か
ステージ下に
ドラムがある



誰か座っているw



周りを見渡すと
キーボードも
ギターもいる



海藤さんは
bassを持っている



ということは

上モノを弾けばいいのかと(笑)




勝手に察して
スタート



たしか
Dと聞いた記憶があるが



???


この曲は
どうやらGだぞ(笑)



とりあえず
海藤さんの歌を聴きながら
キーボードの方の
楽譜をチラ見しながらも進行



海藤さんが
こっちを見ている


ということは
ギターソロ?


みたいな感じで
スリリングに着地




おもむろに
次の曲が始まったぞ



これかDの曲は!



と思い気や

どうやら

Bだぞ(笑)



頭が混乱しながらも
一応、終了!




Dの曲は一体何処へ?W




今回は
身障者 はぐるまの会と
地元地域が一体となった
イベントで
沢山の人だかりの中だったが
海藤さん
ナンシーさん
谷さん 達に
会えて
よかった(笑)





  by voodoobutterfly | 2015-11-06 18:07 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BENZ key D >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE