人気ブログランキング | 話題のタグを見る

persuasive power

persuasive power_a0168628_1624349.jpg




シンフォニーなメタル曲の依頼が!




運動会みたいな
ツーバスドコドコだがw

良いのを作りたい!と




シンフォニーと言えば
ジェイソンベッカー!




30年くらい前に来日した際
御本人と会う機会があった



「えーと ユー は
グレイトなギタリスト!」

みたいな
感じで
話かけたw




私のほうが
日本語 覚えたての外人みたいでw



それでも
快く対応するジェイソン!



アンプを通さない生音も聞けたんだが
そのトーンは
今も耳朶から離れない




その後も
トイレでバッタリあって

一緒に並んだりしてw


「あっ どうも!」的な
シーンもあったw




ジェイソンは
終始ニコニコしており
本当に素敵な人だった!




ともあれ



お会いできて
ラッキーだったと思う!





当時の日本にも多少 似たような
ギターを弾いている人もいたし
(私もその仲間だったと思うが)

それらと
違うことがあった




それは

圧倒的な「説得力!」





説得力ってものを考えるきっかけを
ジェイソンが
つくってくれたように思う






  by voodoobutterfly | 2017-07-02 16:24 | Composer | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ROOTS lively >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE