enjoy life!

リハの後は打ち合わせ!
仕事で海外を飛びまわってる尾島氏と
ミーティング!
尾島氏とはほんと
長い付き合いなんだが
なんやろ?
これまためっちゃ
素敵な方で!
そう!
もっともシンプルなことは
同じ生きるなら
同じ苦楽があるなら
素敵な人と生き
仕事し
遊んだほうがいいのである
それが
強い
選択なのであーるw
#
by voodoobutterfly | 2019-01-28 19:23 | Sworn friend | Comments(0)

by voodoobutterfly | 2019-01-28 19:23 | Sworn friend | Comments(0)
| update |
| at 2026-06-11 20:25 |
| update |
| at 2026-06-11 20:25 |
| trio |
| at 2026-06-03 21:30 |
| Roger |
| at 2026-05-28 02:28 |
| #ajito |
| at 2026-05-17 21:36 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||