人気ブログランキング | 話題のタグを見る

global music

global music_a0168628_11431850.jpeg


レコスタに

ベーシストFinちゃん!



彼女は

メタルからハワイアンまで

こなす素敵なベーシスト!






国ごとに発生した音楽って

独特のグルーヴがあるんで

雰囲気をだすのが

難しいんだよねー



ハワイアンはアメリカなので

そんなでもないんだけど


アジア諸国を撮る   とある

女性カメラマンの写真展で

曲をつくらせていただいたことが

ある




その時に色々研究したが

民族楽器は地域ごとに違うし

アクセントの場所が

面白かったりと


通常の西欧音楽聞いてると

違和感があるけど


それが

気持ちよかったりする




当時は

アジア諸国に行ったことが

なかったので


カメラマンさんの作品を

床に全部並べ

その方が各国で

記録用に録っておられた動画音声を聞きながら作曲した





なんだか


「私 こんなに頑張ったんです」


的な話に

なってしまったがw





ともあれ




賑やかなレコーディングだった!


(強引な締め)w


#


  by voodoobutterfly | 2019-12-18 11:43 | recording | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< #lesson drum rec 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE