人気ブログランキング | 話題のタグを見る

outbreak

outbreak_a0168628_10342286.jpeg



コロナウイルス!





状況を知りたいと

中国の友人に色々 聞いてみた!




ちなみに

中国の国民は中国政府情報を

全く信用してないんだよねーw




「前例もあるので

報道される数字は丸一つか二つ多いと思ったほうがいい」と言われたw



「普通に考えてください!

東京と同じくらいの人口の都市が封鎖されたんですよ 防護服着てるんですよ

そんな風に

東京がなったらどうですか?

それに

武漢の1100万くらいの人口の500万人ちかくは

すでに封鎖前に海外に逃亡してます

日本にも相当来てますよね?」



「武漢には生物兵器を作る工場が

あるんです 

そこでコロナウイルス等を作ってるんです それが漏れた?とアメリカや各国のメディアで話題になってます

中国政府も最初隠してましたよねー」








それにかかるとどうなんの?


と聞くと

全身痙攣してる映像とか

いっぱい送ってきたんだが(涙)




「重症な人は

肺が繊維化して 呼吸困難で口から血吐いて死にます」と




マジですかー






たしかに

Twitterとか情報早いんで

いっぱい映像はあがってるが




少なくともただ事ではない




マスクと手洗いくらいはしよう!



あと

体力があると感染しにくい

との話もあったりするが





真偽はともあれ


どちらにせよ

共々に気をつけたい!





#




  by voodoobutterfly | 2020-01-29 10:34 | monologue | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Giant of peace Shrapnel >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE