人気ブログランキング | 話題のタグを見る

japan

japan_a0168628_11545227.jpeg


レッスン終了後

教え子と雑談中


なぜか陰謀論の話になり

「ユダヤ人が世界を牛耳ってるんですか?」と質問が w




私  NYにいた時

ロスチャイルド ロックフェラー

KKK  NWO  イルミナティ 何とか家?とかの話をする友人が多かったんで


もうウンザリするくらい耳にしたw




「庶民が そんなコントロール不可の話を議論したところで何も出来ないと思うけどなー」

と聞いておったがw



冷静に聞くと

これらは私たちがGHQや左の日教に

学校教育された自虐史観ではなく

「お金の視点で歴史を観る!」となんら

普通の話




陰謀論というより

普通に大企業に置き換えると

従業員やバイトは

社長と滅多に会わないし

まして株主と会ったことも

誰かさえも知らない




世界の

株主的ポジションをとったのが

金融エリート!

これは陰謀でもなんでもなく

実在しますわなーw




当然 昔からある政治やメディアを使った広告的プロパガンダがあるのは当たり前


それを陰謀とか 何とか

言ってるだけで 

社会システムとしてみると

市民は従業員かバイト的なw



酷い話だが

人生の幸不幸はまた別次元の話ですなーw






代表的なのは

ロスチャイルド!




有名なマイヤーロスチャイルドは古銭業から神聖ローマ帝国に入り込み

皇帝の資金運用を任される〜 等々は

誰でも知ってるが



私が凄いなーと思ったのは

マイヤーは「五人の子供に五カ国語を習得させほぼスパイ教育をした」こと


その子供たちを

イギリス、ドイツ、フランス、オーストリア、イタリアに散らせ

ヨーロッパに情報網を張る


それぞれ国の政府と癒着し

情報戦と先見でのし上がっていく


頭の良さがヤバイ!w



その子供の一人が

情報をコントロールすることで

大金を掴んだ!ことから

メディア戦略へ!!




今もフル稼働してるロイター的

トップダウン的日本も同じ的なことも


考えることをやめた従業員が

気がつくわけないのであーるw



とにかく

凡人の想像を超える半端なさで

天下をとったと言われる通貨発行権!

中央銀行制度を

ヨーロッパやアメリカ等



驚愕なのは

ロスチャイルド家とロックフェラー家

モルガン家等は

アメリカのウィルソン大統領とともに

連邦準備制度をつくり

独占的通貨発行権を得れるようにした


この連邦準備銀行が

あのFRB!



政府がお金を発行してるのではなく

FRBという民間銀行にお金を刷ってもらい

政府はそこからお金を借りて利子を払う


国が銀行から

お金を借りるシステム(政治、戦争、武器等、全て)を作った!

これが一番ホラー w



日本は江戸時代末期にロスチャイルドの銀行があり

戦争で日本は誰にお金を借りた?


日銀の前にあったものの株主は?


坂本龍馬に資金提供したのはだれ?


香港と中国の問題で中国に二つのロスチャイルド系銀行が入ってしまったが

何でそんなことが出来るの?


どこにでもあるのであーる


あと

ダイヤモンドの権利を9割くらい

持ってるロスさん的な



ちなみに2015年に新型コロナウィルスに

関わることの諸々

特許を取っていたのは

ロスチャイルドって名前の人なんだがw

そんな前になんで?


そう!

世の中は金融エリートがつくった

映画なのであーる



「問題を発生させて

問題を解決する」自作自演的な




ロスチャイルド家の

総資産は含みを入れると

一京とかニ京とか


京って何ですか?という感じだが

国をいくつも買える



これに気がついた人達は

揃って

立ち上がれ!

声をあげろ!と



いうんだが



従業員とバイトは

スペイン風邪がワクチンによって死者が増えたとか


WHOのスポンサーに

ビルさんがいることなんて

知りもしない


日本の主要TVやメディアの株主は

隣国にあり!等 も知らない




メイドインジャパンの技術を

他国に盗まれ会社ごと取られていった

こと



日本が多様性を尊重する優れた民度なのを

逆手にとられ 内から

崩壊させられてるのに気がつかない



日本に必要なのは

最低限の愛国心と批判力!

これがないと

私達の子供やマゴ世代は

日本語廃止!とか

可能性は高い確率である



おまけに

元を押さえたエリート達からすると

民主主義はお金儲けや統制をつくるのに

イレギュラーが多く時間がかかる



共産的全体主義が

手っ取りばやい!

ということで

世界は急速に全体主義に向かっている




自民党の中にも隣国から

お金をもらってる人 いっぱい

居る的発言ありまくり的な



野党?


グローバルやリベラルをいう政党は

日本の政党じゃないでしょ?




にも関わらず

日本人が隣国の政党を押して

日本を内から壊してる滑稽さ



日本人はまず

三万年前や一万六千年前の

縄文文明が何故 四大文明に入ってないのか?を知る必要があると思うなー



外国文化が入った弥生時代から

戦乱が起きてる事も



近代だと白人の奴隷支配や差別に

立ち上がり アジア諸国のために

戦った日本人の大東亜の歴史観を知ることは重要だと思うなー



弥生時代から2000年程


縄文は10000年以上前からなんで

わずか五分の一の期間

外国史観に書き換えられ!だけ

ともいえるので全然

ひっくり返せる



もっというと

四大文明と言われた地をGoogle mapでみると砂漠と化してる


日本は今も緑が豊か!



それだけでなく

日本が侵略した!という国は

当時 日本人が数億本も緑を植えたんで

今も緑が豊か






日本人の帰属意識は

金融エリートやニセ全体主義を

遥かに凌駕する「再建と自然共存の和」





日本人は

これを復活させ

この大地に立つべき!!!


と思ったりする



#













  by voodoobutterfly | 2020-11-23 11:54 | monologue | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< B . Creative Natural >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE