人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#flower

#flower_a0168628_15093418.jpeg



家に帰ると玄関に白百合!




花好きの私は

こうゆうの

嬉しいんだよねーw





全然話違うが

大阪出身の友人で

コーディネートが抜群!

な人がいるんやけど


特に高いブランドものを

つけてるわけでもないが

お洒落!




いつも

「コレいくらだったと思う?」

安さ自慢してくるw



ある時

高そうな家具の写メを

みせてくれたんだけど




拾ったそうなw





ニューヨーカーか?

いう感じなんやけど





ただ拾ってきて

そのまま使うんでなく

ちょっと

リメイクしてるんだよねー





百均で売ってるようなものでw




全然 そう見えないから

センスある





心が豊かなんやね!



#


  by voodoobutterfly | 2022-03-14 10:38 | everyday life | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Roundabout VS >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE