人気ブログランキング | 話題のタグを見る

creative person

creative person_a0168628_20370406.jpeg

芸術家たちと!



左から

女優 久保浩子さん

Q potの若松さん

お笑いの赤プルさん



それぞれ

家族ぐるみの仲で

付き合いは

かれこれ20年くらい?w



私もこの方々もそうだが

ドカタであろうと魚屋であろうと

大工であろう政治家であろうと

そんなの関係ない

古いw



人として

さらに向上しようとする

マインドが合う


そこが大事なんだよねー



それに

上昇してる人は

なんか

スカッとしてんだよねー




特に

年を重ねると

保守的になって

向上心を失ってく人が

増えていくが



私は真逆でいく!と




これからもw




#


  by voodoobutterfly | 2022-03-31 12:36 | Sworn friend | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SAKURA earthquake >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE