#VB3

voodoo butterfly 3の本番!
このメンツで何度もやってるんで
安心して出来るというか
皆 素晴らしい!
そう!
去年の6月のライヴで
指を痛めてしまい
それから もうギター弾くのが
大変だったが
だいぶ 慣れてきたw
たぶんいい感じだった
気がするw
難曲を無事に終わらせ
次はRED FLAMINGO!
さていかに!
#
by voodoobutterfly | 2022-10-10 23:01 | Voodoo Butterfly | Comments(0)

voodoo butterfly 3の本番!
このメンツで何度もやってるんで
安心して出来るというか
皆 素晴らしい!
そう!
去年の6月のライヴで
指を痛めてしまい
それから もうギター弾くのが
大変だったが
だいぶ 慣れてきたw
たぶんいい感じだった
気がするw
難曲を無事に終わらせ
次はRED FLAMINGO!
さていかに!
#
by voodoobutterfly | 2022-10-10 23:01 | Voodoo Butterfly | Comments(0)
| trio |
| at 2026-06-03 21:30 |
| Roger |
| at 2026-05-28 02:28 |
| #ajito |
| at 2026-05-17 21:36 |
| #meeting |
| at 2026-05-12 16:14 |
| Graduation |
| at 2026-03-28 22:16 |
SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE
ファン申請 |
||