人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shinokubo 3

shinokubo 3_a0168628_11525757.jpeg


ビートルズバンド!



このイベントの主催者

マツくんとやってきたビートルズバンド


こんな狭いところ

5人でやるんだけどw


たぶん60曲くらいcoverしたと思うが

リハなし打ち合わせなしで

いきなりやる!w



もう一人のギタリスト 

勘九郎くんがサイド弾いてくれて

私 上物を弾くパターンで

結構 ハードでダークなビートルズ




ベースの安倍ちゃんも上手いし 

まつ君のジョンレノンは

雰囲気もハマってて

良かったんだよねー




ラストのこの日は

十曲くらいやったんだけど

いい感じで!



ちなみにビートルズなんで

速弾きなんてしないし

ただコード弾いてるだけで

充分




コードも当日 三時間くらい前に

音を拾って暗譜してたんで

ほんと忙しい時は

開演前に現場で音拾ったり


自分に

good job!と

言ってあげたい!w



また違う会場でやる話もあるんで

それはそれで楽しみにしたい






#




  by voodoobutterfly | 2023-03-09 08:04 | session | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< shinokubo4 shlokubo 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE